使ってみた感想 |Give&Give アメリオプレミアムリフトシリーズ

Give&Give アメリオプレミアムリフトシリーズ」は、年齢を重ねた肌の悩みに、真摯に向き合って開発されたスキンケアシリーズ。肌の自信をサポートするというその実力を、乾燥小ジワが気になる肌で試してみました。

Give&Give アメリオプレミアムリフトシリーズの特徴

「こだわりの純水」ベースで人気のスキンケアGive&Give。その創業50周年を記念して生まれた「アメリオプレミアムリフトシリーズ」は、補うだけでなく素肌自身のチカラをサポートするエイジングケア(※)シリーズです。

(※)エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと

「5つの成分」で肌に自信

  • 美容先進国フランスで研究を重ね開発された乾燥小ジワのケア成分「マトリキシル3000」。
  • 砂漠でも枯れない“復活の木”のうるおい成分「グリセリルグルコシド」。
  • 若々しく透明感のある肌へと導く「ナノプラセンタエキス」。
  • 弾力とハリをあたえる「トリプルヒアルロン酸」。
  • キメを整えてしっとり保湿する「セラミド」。

といった5つの美容成分をたっぷり配合し、あの頃の自信を取り戻したい大人の肌をサポートする「アメリオプレミアムリフトシリーズ」。Give&Giveオリジナルの「こだわりの純水」が、贅沢な成分の力をしっかり引き出して、角質層のすみずみまで届けます。

「5つの不使用」で肌にやさしく

「Give&Give アメリオプレミアムリフトシリーズ」は、パラベン・香料・着色料・アルコール・鉱物系オイルを一切使用していません。肌にやさしく、デリケートな肌質の方にもおすすめです。

Give&Give アメリオプレミアムリフトシリーズを使ってみた

フレンチマダムの美しさを支える技術と、砂漠の乾燥からも甦る植物のチカラで、年齢肌をケアする「Give&Give アメリオプレミアムリフトシリーズ」。乾燥による小ジワが気になる私の肌にも、マダムのような自信を復活させてみたいと思います!

「Give&Give アメリオプレミアムリフトシリーズ」のパッケージは、ボタニカルな図柄と深い紅色が上品な印象。

amelio002

さっそくリフトローションから試していきます。一般のローションよりも、若干トロみが強めでコクを感じます。

amelio003

トロみのおかげで肌への絡みが良く、手のひらで押し込むようにすることで、じっくりと角質層に浸透させられます。ふんわりとやさしい香りは、ローズ水によるものかもしれません。

amelio004

リフトエッセンスは、ほんのり乳白色の美容液。

amelio005

かなり濃密なテクスチャーながら、肌なじみは良好。とくに小ジワが気になっている目の下には、重ねづけして贅沢な美容成分をしっかりチャージしてみました。

amelio006

仕上げは濃厚でなめらかなリフトクリーム。

amelio007

少しリッチなテクスチャーですが、重すぎないつけ心地はかなり好みかも。ベタつかずツルツルと伸びも良く、しっとりとした仕上がりです。

amelio008

Give&Give アメリオプレミアムリフトシリーズの感想

「Give&Give アメリオプレミアムリフトシリーズ」をつけた肌は、もっちりと吸いつくような感触に。自然なハリ・ツヤも感じられました。朝・夜とケアを続けるうちに乾燥、小ジワでファンデがよれやすくくすみがちだった目の下も、ふっくらと明るくなった気がします。

「Give&Give アメリオプレミアムリフトシリーズ」は、年齢に負けない、うるおいと自信に満ちた肌を目指すあなたにオススメです!

Give&Give アメリオプレミアムリフトシリーズのご購入はこちら

KTVオンラインモール