冬の乾燥対策に!自然なツヤ肌になれるおすすめ顔用保湿クリーム

顔の保湿クリームはどうやって選んでいますか?乾燥が気になる冬の季節。今回は、自然なツヤ肌になれる、おすすめの保湿クリームをご紹介します。

保湿クリームの役割とは

保湿クリームには、化粧水や美容液などで補った水分や有効成分を肌にとどめておくという役割があります。

お肌が乾燥していると、細菌が入りやすいため、肌荒れを起こしやすい状態です。乾燥による小じわなどで見た目や化粧ノリを悪くする原因にもなります。

肌の状態に合わせた保湿クリームを選ぶ

お肌の悩みは人それぞれですが、乾燥肌の人もオイリー肌の人も、まずはしっかり保湿してケアすることが大切です。

保湿クリームに含まれている成分の確認はもちろん、使い心地も考慮して選びましょう。べたつきが気になる方は、さっぱりしたタイプを試してみましょう。

顔におすすめの保湿クリーム『ミッドナイトコスメ 薬用ホワイトニングクリーム』

ミッドナイトコスメ 薬用ホワイトニングクリーム

ヒアルロン酸をたっぷり配合した『ミッドナイトコスメ 薬用ホワイトニングクリーム』は、顔におすすめの保湿クリームです。肌なじみがよく、しっかり保湿してくれます。

浸透メカニズムを応用

『ミッドナイトコスメ 薬用ホワイトニングクリーム』は高岡式ビタミンC誘導体浸透法を取り入れた保湿クリーム。濃度を一定に保とうとする浸透圧の法則を利用することによって、お肌に有効成分を行き渡らせます。

伸びのよい、しっとりとしたテクスチャー

糸をひくようなしっとりとしたテクスチャーで、オールシーズン使える保湿クリーム。ヒアルロン酸に加え、スクワランやホホバオイルなどの有効成分が配合されており、肌にうるおいを与えて水分をキープします。

ミッドナイトコスメ 薬用ホワイトニングクリームのご購入はこちら

保湿をしっかりして、すこやかな肌を

お肌を外部の刺激から守ったり、ハリのある美肌を保つためにも保湿は大切! 今回おすすめした『ミッドナイトコスメ 薬用ホワイトニングクリーム』は「こんなクリームがあったらいいな」という要望にお応えして開発された真夜中市場オリジナルのホワイトニングクリームです。

朝晩、季節を問わずに使えるおすすめの顔用保湿クリームなど、カンテレSHOPPINGでは長く愛用したいアイテムを数多く取り揃えております。ぜひ、お買い物をお楽しみください。

KTVオンラインモール