クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ | 人気洗顔料を使ってみた感想

quonis001

「ヴェルヴェティー」は、“ヴェルヴェットのような”という意味。その名の通り、ヴェルヴェットのように滑らかでリッチな泡が特徴の「クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ(洗顔)」を実際に使用して、感想をまとめてみました。

クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュの特徴

「肌への浸透」にこだわって誕生した、輝くような大人のリュクス肌を叶える化粧品ブランド「Quanis(クオニス)」。ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ(洗顔)は、そんなクオニスシリーズの洗顔フォームです。

もっちり弾力のある濃密泡

濃厚なホイップクリームのように、しっかりとコシのある滑らかな泡が特徴のクオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ(洗顔)。弾力のあるモチモチ濃密泡が、肌にやさしく密着して毛穴の奥まですっきりと汚れを落とします。

美肌成分を贅沢に配合

加水分解シルク・スフィンゴモナスエキス・ヒアルロン酸といった3種類の保湿成分に加え、クララ根エキス・ウコン根茎エキスなど、美肌に役立つ成分を贅沢に配合。肌のキメを整えて、しっとりとうるおいのある陶器肌へと導きます。

クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュを実際に使ってみた

どこか北欧を感じさせる植物の模様がデザインされた外箱と、パール風の輝きを放つ白いチューブが上品なクオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ(洗顔)。よく見ると、チューブの表面にも模様が描かれています。

キャップは片手でポンと開け閉めできて便利です。

quonis002

中身を手に取ってみました。白くて少し輝きのあるペースト状で、テクスチャーは若干固めな印象。

quonis003

さっそく市販のネットを使って泡立ててみます。ほんの2cmほどで、この泡の量。キメ細かで滑らかな泡は、確かにヴェルヴェットのような上質な感触です。

quonis004

出来上がった泡はコシが強くモッチリ濃厚なので、手のひらを傾けても水平に伸びたままの形を保っています。

quonis005

顔全体に泡をのせて、優しくマッサージするように洗ってみました。肌に吸いつく濃密泡で手のひらがスルスル滑って気持ちいい!

quonis006

クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ(洗顔)にはフローラル系の優しい香りがあり、リラックスできるのも嬉しいポイントでした。

クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュを使ってみた感想

とにかく泡の持続力がすごく、試しに30分ほど皿にのせて放置してみたのですが、なんとほぼそのまま残っていました。この泡が肌に密着してくるので、毛穴の奥の汚れまで本当にスッキリする感じです。

クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ(洗顔)を使用した後の直後の肌は、しっとりモチモチ。その後しばらくすると、すべすべと滑らかな、まさに陶器のような状態になります。

ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュは、単体での使用はもちろん、「アイニードル」などクオニスシリーズの人気アイテムとあわせてのライン使いもオススメです!

≫クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュのご購入はこちら

KTVオンラインモール