このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年 下半期のパック売れ筋ランキングTOP3!

2016年 下半期のパック売れ筋ランキングTOP3!

真夜中市場で2016年下半期にもっとも売れたパックをランキングでご紹介します。それぞれの商品のよさや人気の理由など中心に、気になるTOP3をみていきましょう!

パックランキング第1位『ロイヤルセラム ゴールデンアイパッチ』

ゴールデンアイパッチ
2016年下半期ランキング、堂々の第1位がゴールデンアイパッチ!金と相性のよいヒアルロン酸、12種類の植物由来成分をパックにふんだんに配合。

さらに、人気の理由はパックの形状!一般的なパックと言えば、シートのイメージが強いですが、ゴールデンアイパッチは美容成分をそのままゲル状にしています。

ゲル状なので、肌に貼った感触がプルプル!体温でじんわりとゲル状パックが溶け出して 、お肌に潤いを与えてくれます。

凹凸にもピッタリ貼れるので、気になるホウレイ線、目元など、お肌の気になる部分を集中してケア。フィット感がありはがれにくいので、家事などをしながらの「ながら美容」ができる優秀パックです。

『ロイヤルセラム ゴールデンアイパッチ』のご購入はこちら

パックランキング第2位『ルデヤ バイオセルロースマスク』

ルデヤ バイオセルロースマスク

2016年下半期ランキング2位は、ルデヤ バイオセルロースマスク!バイオ技術で、天然繊維のパックを生成。なんと、パック一枚作るのにかかる培養期間は、12日間!これまでにないパックになりました。

細かい繊維で肌の密着感が高く、美容液をしっかり角質層に浸透させます。

たっぷりのヒアルロン酸はもちろん、高級食材のキャビアやツバメの巣から抽出したエキスなど配合。お肌に潤いを与え整えてくれます。マスクをはがすと、余分な皮脂や角質も一緒に除去してくれるのがうれしいところ。

『ルデヤ バイオセルロースマスク』のご購入はこちら

パックランキング第3位『クオニス ダーマフィラー アイニードル』

クオニス ダーマフィラー アイニードル

このパックは新技術、マイクロニードルを使用しており、ランキング第3位にランクイン!マイクロニードルとは、ヒアルロン酸とコラーゲンの美容成分を、針状に結晶化すること。

ミクロン単位で針状にすることで、パックを顔に貼ったときに、角質層まで美容成分を注入することができます。

このパックは、顔に貼りやすい湾曲した形状になっています。下まぶた、目じり、口元など、年齢を感じやすい部分に貼って、そのままでOK。翌朝、ピン!とハリのあるお肌に。

『クオニス ダーマフィラー アイニードル』のご購入はこちら

自分の肌と相性がよいパックを使いましょう

2016年下半期、もっとも売れたパックをランキングでご紹介しました。年齢、疲れ、ストレスなどで、私たちの肌はダメージを受けています。早目にパックをして潤いを与えましょう。

カンテレSHOPPINGでは、今回ご紹介したTOP3のパックはもちろん、自信をもっておすすめできるアイテムを豊富に取り揃えております。自分の肌に合ったパックを、ぜひ見つけてみてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事