このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってみた感想 |SHUAWA ミネラル炭酸せっけん

shuawa001

ナチュラルかわいい「SHUAWA ミネラル炭酸せっけん」は、炭酸の素を練りこんだ手作りせっけん。

炭酸を含んだ濃密泡&ミネラル豊富な溶岩クレイで、むきタマゴみたいなつるつるの洗いあがりを実感してみました!

SHUAWA ミネラル炭酸せっけんの特徴

九州霧島のせっけん職人の手によって、炭酸の素を練りこむ独自のレシピでひとつひとつ作られる「SHUAWA ミネラル炭酸せっけん」。

美肌の湯ともいわれる「炭酸泉」をコンセプトに、高濃度の炭酸泡でやさしく洗いあげる無添加せっけんです。

炭酸たっぷり濃密泡&溶岩クレイですっきりオフ

「SHUAWA ミネラル炭酸せっけん」から生まれる泡は、エステでも人気の炭酸をたっぷり含んだ、ふわっふわの濃密泡。

肌に吸いつくようなキメ細かな炭酸泡が汚れを浮かし、さらにミネラル豊富な溶岩クレイがしっかりと吸着。毛穴の汚れや余分な皮脂、古い角質をすっきりオフして、透明感を感じるクリアな肌へと導きます。

ナチュラルなうるおい成分でしっとりやさしい

話題の成分「フルボ酸」や「ミツロウ」など、天然由来の美容保湿成分をゼイタクに配合した「SHUAWA ミネラル炭酸せっけん」。汚れはきちんとオフしながらも、肌のうるおいを守ってしっとり洗いあげます。

もちろん肌へのやさしさにもこだわって、合成香料・合成着色料・石油系鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン不使用の無添加タイプ。4種のエッセンシャルオイルが香る、ナチュラルな洗顔せっけんです。

SHUAWA ミネラル炭酸せっけんを使ってみた

美肌を目指すオトナ女子としては、とにかく一度はやってみたい炭酸美容。「SHUAWA ミネラル炭酸せっけん」なら、おうちで気軽に楽しめてしまうのだとか。

今回はサンプルとして、70gのちょっと小さめタイプで、その使いごこちをチェックしてみました。

ゴールドとレッドがかわいい箱を空けると、ほんのり甘くどこかスパイシーな香り。表面に白く見えているのが「炭酸の素」だそう。

shuawa002

さっそく泡立てていきます。ゴールドのリボンをあしらった、オリジナルの泡立てネットを使ってみました。

shuawa003

「SHUAWA ミネラル炭酸せっけん」から炭酸が溶けだしているためか、すぐにモコモコと泡が盛りあがってきます。

水はあまり多くしすぎない方が、より濃厚な泡の感触を楽しめそう。

shuawa004

クリームのようなぽってりとした泡が、肌にぴたっと密着。手のひらを動かすたびに、泡の弾力を感じます。

shuawa005

「SHUAWA ミネラル炭酸せっけん」は、サッパリとした洗いあがりですが、肌がつっぱることもなく、しっかりうるおいも実感できました。

SHUAWA ミネラル炭酸せっけんの感想

肌にうれしいこといっぱいな炭酸美容が、いつもの洗顔で手軽にできちゃう「SHUAWA ミネラル炭酸せっけん」。

朝・晩と使いつづけるほどに肌のキメが整って、“つるん”とみずみずしいハリツヤを感じられるように。心なしか、顔色も明るくなった気がしています。

毎日のお手入れはもちろん、週末のバスタイムには、顔から首・デコルテまでも、たっぷりの泡で包みこんで、じんわり心地よい「炭酸泡パック」もオススメです!

≫SHUAWA ミネラル炭酸せっけん ※販売終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事