パピリオ セルアップブラン エッセンス | 人気美容液を使ってみた感想

パピリオ セルアップブラン エッセンス | 人気美容液を使ってみた感想

年齢を重ねたお肌の“くすみ”に着目したスキンケアシリーズ「パピリオ セルアップブラン」。
成熟した女性に人気のシリーズ・ラインナップから、とろけるように肌になじむ濃密な美容液「パピリオ セルアップブラン エッセンス」を使ってみた感想をまとめてみました!

パピリオ セルアップブラン エッセンスの特徴

まずはパピリオ セルアップブラン エッセンスの特徴をチェックしておきましょう。

肌に溶け込むようになじむ保湿美容液

のびの良い乳液状の美容液が、肌にとけるようになじんで、しっとりうるおいを与えます。加齢などの原因によってこわばりがちなお肌を、ふっくらとほぐして血色感を引き出してハリを与え、つややかでなめらかな質感に整えてくれます。

濃密な美容効果

ハリのある明るくしっとりしたお肌へと導く「7種の植物抽出エキス(レイシ、オタネニンジン、ソウハクヒ、トウキ、ヨクイニン、アロエ)」配合。

さらに角質ケア成分の「ペカン種子殻抽出エキス」「リンゴ酸」や、透明感を与える「アルブチン」「甘草フラボノイド」との合わせ技で、透き通るような滑らかな肌に整えます。

ハーブ系エッセンシャルオイルでリラックス

ダマスクバラやローズカミツレなど、9種類のハーブ系オイルをリッチに配合。ほのかな香りがリラックスした気分へと導いてくれます。

パピリオ セルアップブラン エッセンスを実際に使ってみた

年齢肌に起こりがちな、乾燥や古い角質などによるくすみを「年齢くすみ」というそうです。そんな年齢くすみの原因の一つでもあるお肌のこわばりを、ふっくら優しくほぐしてくれるというパピリオ セルアップブラン エッセンスを、いよいよ試してみたいと思います。

オレンジシャーベットのような優しい色合いのボトルと、シンプルで上品なパッケージ。プッシュタイプのボディは、すっぽりと手のひらに入るコンパクトサイズで持ちやすくなっています。

papilio_ess002

適量は2~3プッシュということなので、とりあえず2プッシュ手に取ってみました。エッセンシャルオイルの優しい香りが漂います。

papilio_ess003

なんだか少なすぎて心配なので、もう1プッシュ出そうか迷いつつ、とりあえずテクスチャーを確認。指で軽くなぞると、とろけるように広がってスルスル~っとのびていきます。あら、これならいけるかも。

papilio_ess004

乾燥が気になる目元と口もとを中心に顔全体にのばしてみましたが、2プッシュですみずみまでしっかり行き渡らせることができました。そのうえ、さらに手のひらに残ったエッセンスで、なんと首のお手入れまでもできてしまいました。

papilio_ess005

パピリオ セルアップブラン エッセンスを使ってみた感想

パピリオ セルアップブラン エッセンスをつけた直後の肌は、しっとりうるおってモチモチやわらか。その後時間が経つにつれて肌の表面にツヤが出てきて、全体的に明るさとぷるんとした弾力が戻ってきたように思います。

まさに溶け込んでいくように肌によくなじむので、濃密な美容成分もしっかりお肌に届けられていると感じました。パピリオ セルアップブラン エッセンスは、弾むような若々しい肌を目指す大人の女性におすすめの美容液です!

≫パピリオ セルアップブラン エッセンスのご購入はこちら

KTVオンラインモール