リメモエアガードルEXセット | 人気美容液を使ってみた感想

リメモエアガードルEXセット | 人気美容液を使ってみた感想

いつでもどこでもシュッとスプレーすることで、若顔にタイムスリップ!色で錯覚させる従来のメイクとちがい、「リメモエアガードルEXセット」はガードルのように肌を物理的に引き締めて若々しく変身させるのだとか。そんな新発想の美容液で、私も手軽に変身してみました。

リメモエアガードルEXセットの特徴

これまでエイジングケアといえば、時間とお金と手間がかかるのが常識でした。そんな常識をくつがえす、まったく新しい美容液・ミストファンデーションが「リメモエアガードルEXセット」なのです。

透明ガードルで引き締める

引き締め効果のヒミツは「モイスチャーガードルベール」と呼ばれる独自開発の微粒子。

ミネラル成分と牛乳から生まれたこの微粒子が、スプレーでお肌に均一に行き渡ると、微粒子に含まれるうるおい成分がお肌に吸い込まれることで、微粒子自体の水分が減ります。その結果、微粒子どうしが強く引き合って、透明なガードルのようなベールを形成します。

このモイスチャーガードルベールによって、物理的に肌が引き締められることで、表面の凹凸が目立たなくなり、ハリのある美しい肌に整えてくれるというわけなのです。さらに微粒子の乱反射で肌のトーンを明るくみせ、ベールが化粧くずれを防ぐといった効果もあり、長時間若々しい美しさをキープできます。

美容成分もたっぷり

お肌の表面を物理的に引き締めるだけではなく、お肌にうるおいを与えて、美しさをサポート。ヒアルロン酸Na、ミルクプロテイン(カゼインNa)、7種類のフルーツ抽出エキスに加え、水溶性コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、8種類のアミノ酸といった、さまざまな美容成分をたっぷり配合しています。

リメモエアガードルEXセットを実際に使ってみた

シンデレラの絵本に胸をときめかせていたあの頃から、「変身」といえば女子の永遠の憧れ。でも“スプレーするだけ”ってそんな簡単に…?と、半信半疑でリメモエアガードルEXセットにトライ。

ハートいっぱいのラブリーな箱から、バラをイメージさせるおしゃれなボトルが出てきます。ボトルはずっしりと高級感のあるガラス製。セット内容としては、さらに携帯用のミニボトルと使用方法の説明DVDがついています。

rememo002

まずはDVDで使用方法をしっかり確認。それによると、使用前によく振って、中身を混ぜあわせておくことが大切ということなので、10回ほどしっかりシェイク!ボトルのこの特徴的な形、じつはなにげに手になじんでとても持ちやすい印象。

rememo003

効果を比較するために、とりあえず左手だけにスプレーしてみます。
スプレーしてから15秒ほどでリメモエアガードルが乾きはじめ、少しつっぱるような感覚が。なるほど確かにガードルで支えているイメージです。

rememo004

1~2分で完全に乾くと、肌の表面がキュッと引き締まってツルツルに。ツヤが出て光を反射するせいか、肌色も明るく感じます。両手を比べてみると、本当に左手だけが若返ったよう。これはまさに「変身」かも!

rememo005

便利な携帯用ミニボトル付き。

rememo006

リメモエアガードルEXセットを使ってみた感想

顔にスプレーすると、とくに小ジワやたるみが気になる目元、口元に、上に引っ張られるような引き締め感を感じます。

ファンデーションの役割もあるリメモエアガードルですが、水で簡単に落とすことができるので、すっぴんにも使いやすいのもいいと思いました。微粒子に含まれる美容成分のおかげか、素肌そのものにもハリとうるおいを感じています。

付属の携帯ボトルを使えば、外出先でもいつでもシュッとひと吹きで、すぐに若々しく変身できるのもうれしいポイント。リメモエアガードルEXセットは、学校行事や同窓会など“ここぞ”というときにもおすすめの美容液です!

≫リメモエアガードルEXセット ※販売終了

KTVオンラインモール