使ってみた感想 |ピュアフラーレ ピュアクレンジングEX

使ってみた感想 |ピュアフラーレ ピュアクレンジングEX

ピュアフラーレ ピュアクレンジングEX」は、肌になじみやすいジェルタイプのクレンジング。トロトロなめらかなジェルが、メイクの汚れや古い角質、余分な皮脂を浮かび上がらせてやさしく洗い流します。

しかも、おなじみのフラーレンをはじめ、さまざまな美容成分をたっぷり配合。肌のうるおいをしっかり守ってくれるから、洗っているときから肌がしっとりしているのが分かるのだとか。

そこで今回は、いつもカサつきがちなオトナの肌に、真夜中市場“おすみつき”の心地よいクレンジングを試してみました♪

ピュアフラーレ ピュアクレンジングEXの特徴

真夜中市場のロングセラー「ピュアフラーレ ピュアクレンジングEX」は、話題の美容成分フラーレンを配合した人気シリーズ「ピュアフラーレ」のジェルクレンジングです。

ジェルで浮かせてすっきり落とす

なめらかで伸びのよいジェルタイプだから、肌の表面になじみやすく、メイクにしっかりからみます。気になる毛穴の黒ずみ・くすみの原因ともなる余分な皮脂や古い角質も、やさしく浮かせてすっきりオフ。肌に負担がかかりにくいのが特徴です。

ダメージから守るフラーレン配合

「ピュアフラーレ ピュアクレンジングEX」に配合されているフラーレンは、サッカーボールみたいな形をした球形分子。メイク汚れなどの外的刺激によるダメージから、肌を守る働きがあるといわれる成分です。

そんなフラーレンのほか、天然植物由来エキスなどの贅沢な美容成分が、うるおいのヴェールで肌を包みこみ、しっとりつややかに洗いあげます。

ピュアフラーレ ピュアクレンジングEXを使ってみた

肌にメイクを残したくないから、毎日クレンジングは欠かせません。でもしっかり洗えば洗うほど、つっぱりやカサつきも気になって…。そんなとにかく乾きがちなオトナの肌を、「ピュアフラーレ ピュアクレンジングEX」で、しっとり洗いあげてみました。

外箱にもボトルにも「真夜中市場」のロゴがプリントされており、まさに番組“おすみつき”という印象。

片手で使いやすいプッシュタイプのボトルは、半透明で中身が見えるようになっています。

ピュアフラーレ ピュアクレンジングEX

手にとってテクスチャーを確認。とろ~りとした粘りがありますが、ベタつきはなくサラッと軽い感触です。

ピュアフラーレ ピュアクレンジングEXのテクスチャー

美容液のようなコクのあるジェルは肌に密着しやすく、ポタポタ流れ落ちてくることもありません。

指先を軽くクルクルとすべらせるだけで、届きにくい小鼻のキワにもしっかり入り込んでくれます。

ピュアフラーレ ピュアクレンジングEXの使い心地

「ピュアフラーレ ピュアクレンジングEX」を、ファンデーション、アイブロウ、口紅になじませてみました。いずれもジェルとからみあって、溶けだしているのがわかります。

ピュアフラーレ ピュアクレンジングEXのレビュー

ピュアフラーレ ピュアクレンジングEXの感想

洗いあがりのしっとり感は、なるほどウワサどおり。肌がもっちり・ふんわりして、たしかにうるおいが保たれているのを実感できました。でもじつは何より私が「イイ!」と思ったのは、トロトロジェルの心地よさ。指が“つるつる~”っとすべってゆく感覚に、すっかり癒やされてしまいました。

あなたもぜひ、一日がんばった肌と心を「ピュアフラーレ ピュアクレンジングEX」でいたわってあげてくださいね!

ピュアフラーレ ピュアクレンジングEXのご購入はこちら

KTVオンラインモール