2015年・上半期に1番売れた乳液はこれだ!売れ筋ランキングTOP3!

2015年・上半期に1番売れた乳液はこれだ!売れ筋ランキングTOP3!

肌にフタをしてうるおいを逃がさない!スキンケアの“仕上げ役”乳液のランキングTOP3をご紹介。化粧水や美容液をどんなにたっぷりつけても、そのままでは肌の水分はすぐに逃げていってしまいます。

カンテレSHOPPING大人気の乳液で、水分をしっかり閉じ込めて、しっとりうるうる肌を目指しましょう。

乳液ランキング第1位「ラブルネッサンス スワネスファーストミルク」

ラブルネッサンス商品画像

日本の化粧品メーカーとしては初めてハワイのロイヤルハワイアンセンターに出店し、国内外のセレブにも愛用者が多いラブルネッサンスの乳液です。

乳液なのに化粧水の前に使用するという、独自の「ファーストミルクスタイル」が特徴。洗顔すると汚れと一緒に肌の天然保湿因子NMFも流れだしてしまうため、洗顔直後の肌は水分を捕まえていることができずに、うるおいや美容成分は蒸発してしまうのだそう。

そこで、はじめにこのミルクで天然保湿因子NMFや油分を与えて、うるおいを捕まえる準備をしておきます。こうして受け入れ体勢を整えたうえで化粧水や美容液などを使用すれば、油分も水分もしっかり行き渡るというわけ。

しかもこれ自体が美容液ベースでつくられており、ぷるぷるとハリのある肌に導く贅沢な乳液です。

≫ラブルネッサンス スワネスファーストミルクのご購入はこちら

乳液ランキング第2位「ジュエルスキン モイストリッチミルク」

ジュエルスキン商品画像

とろ~り濃厚なミルクが滑らかに伸びてスーッと浸み込み、クリームのリッチ感が肌を覆います。化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、化粧下地、美容パック、マッサージクリームの7役をこなすオールインワンタイプの美容乳液なので、洗顔後はこれ1本でOK。

5つの白花エキスに7つの天然由来オイル、アミノ酸豊富なマリンプラセンタ(R)に、ヒアルロン酸、セラミド、エラスチン、コラーゲンなど美容成分を贅沢に配合。いままでのオールインワンゲルに物足りなさを感じていた方に、ぜひオススメしたいアイテムです。

鉱物油・石油系合成界面活性剤・パラペン・旧表示指定成分・エタノール・香料・着色料の7つの無添加で、敏感肌にもお使いいただけます。

≫ジュエルスキン モイストリッチミルク ※販売終了

乳液ランキング第3位「ソムリエージュ ミルキーエッセンス」

ソムリエージュ商品画像

エステ業界で長く愛されてきた商品で、グラス1杯分もの赤ワインエキスが配合された乳液です。赤ワインに含まれる「カテキン」「アントシアニン」「フラボノイド」などのポリフェノールは、肌にうるおいやハリ・弾力を与えたり、引き締めたりといった働きがあると言われています。

独自の製法で赤ワインをフリーズドライすることによりつくり出された赤ワインエキスは、ポリフェノール含有90%以上。そんなポリフェノールたっぷりの赤ワインエキスを美容成分として配合し、さらにさまざまな植物エキスも贅沢に加えています。

乾燥した肌を整えてみずみずしい状態へと導く、大人の肌に美味しい乳液です。

≫ソムリエージュ ミルキーエッセンス ※販売終了

KTVオンラインモール