2016年 上半期の「真夜中市場」総合ランキングTOP5!

ハイヒールが本音でジャッジする「真夜中市場」。2016年上半期のランキングはどうなったでしょうか。”ええもん”として選ばれるには、それぞれに理由があります。

【1位】ゴールデンアイパッチ

ゴールデンアイパッチ

なんとも贅沢なプチパックが「真夜中市場」2016年上半期ランキング堂々1位です!女王クレオパトラが美しさを保つために利用したといわれる本物の金とバラ水を配合。それ以外にも豊富な美容成分を含みますが、ランキング1位の理由はそれだけではありません。

「パックをつけたまま家事ができる」ほどのフィット感も人気の理由。高い技術力で肌にぴったりとくっつき、成分をすみずみまで行き渡らせます。また、小さいので目元だけでなく気になる部分に使えるので便利です。

「ゴールデンアイパッチ」のご購入はこちら

【2位】ひそか美人 リフティングシャドウ

ひそか美人 リフティングシャドウ

”これは便利”というアイデア化粧品が2016年上半期ランキング2位!二重メイクとアイシャドーが一度ですみ、目元ケアもするスグレモノです。

貼らないタイプで自然な二重ができ、まばたきもOK。パール入りで美しく発色し、まぶたに密着するので色素が目に入る心配もありません。バージョンアップされたひそか美人は、関テレハッズ限定商品です。

「ひそか美人 リフティングシャドウ」のご購入はこちら

【3位】ピュアフラーレ エクストラシャンプー&トリートメント

ピュアフラーレ エクストラシャンプー&トリートメント

“栄養とうるおいを与え続ける”ことで浸透を促すというスキンケア感覚で使える、画期的なヘアケア用品が2016年上半期ランキングのTOP3にランクイン!成分を見てみると、基礎化粧品と見間違うほど、フラーレンをはじめとする保湿成分がずらり。

シャンプーとトリートメントに使用する保湿成分は絶妙に違い、シャンプーは”汚れを落としつつ健やかな頭皮に”、トリートメントは”髪の毛に深いうるおい”となっています。

値段はやや高めですが、内容を考えればコスパは◎。ヘアケアにこだわるハイヒールも”ええやん”という「真夜中市場」の人気商品です。

「ピュアフラーレ エクストラシャンプー」のご購入はこちら

「ピュアフラーレ トリートメント」のご購入はこちら

【4位】燃焼式ダイエットコーヒー

燃焼式ダイエットコーヒー

「真夜中市場」のロングセラー商品がランキング第4位。健康食品で唯一TOP5にランクインしました。2016年も絶好調です。ダイエットをサポートする、L-カルニチンフマル酸塩、クロロゲン酸、カフェインをたっぷり含むダイエットコーヒーです。
成分

持ち運びしやすい分包になっているので、体を動かす前や食前という効果的なタイミングで飲むことができます。シンプルなアルミのパッケージで、人前で出してもダイエット中とはわかりません。ゼラチンを加えたアレンジも楽しめます。

「燃焼式ダイエットコーヒー」のご購入はこちら

【5位】パピリオ トリートメントリップエッセンス

パピリオ トリートメントリップエッセンス

”大人のリップ”が2016年「真夜中市場」上半期のランキングT0P5にランクインしました。唇の荒れやかさつきを防ぐ13種類の植物は、ハーバリストたちにはおなじみのさまざまな力を持つものたち。ほかにもしっとりうるおい、ハリのある唇にする成分が含まれます。

パピリオ トリートメントリップエッセンス
さらに、ほんのりした色づきながら長時間持続するので、ナチュラルメイクにも口紅の下地にも大活躍。3色のラインナップですが、混ぜ合わせることでオリジナルの色を作ることもできます。

「パピリオ トリートメントリップエッセンス」のご購入はこちら

2016年「真夜中市場」はまだまだ”ええもん”を紹介

2016年上半期の「真夜中市場」ランキング、いかがでしたか?5つともジャンルが見事にバラバラなのも興味深いところ。しかし、共通するのは”内容がすばらしいのはもちろん、便利で使いやすい”という部分。

「真夜中市場」では、2016年後半もお客様目線の”これ、ええやん”をご紹介してまいります。番組とともにSHOPPINGをお楽しみください。

KTVオンラインモール