このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年 下半期の「真夜中市場」総合ランキングTOP5!

2016年 下半期の「真夜中市場」総合ランキングTOP5!

「真夜中市場」でハイヒールが”ええやん”と言った品々の、2016年下半期のランキングが決定しました!”ええもんはやっぱりええ”と、ファンが多い製品5つをまとめてご紹介です。

どれも自信をもってお届けできる商品ばかり。ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

総合ランキング第1位『ロイヤルセラム ゴールデンアイパッチ』

ゴールデンアイパッチ

上半期ランキング1位のゴールデンアイパッチが、2016年下半期も堂々の1位!バージョンアップしたあとも、愛され度は健在です。贅沢な金の使用に加え、保湿・ハリ・ツヤのための美容成分を7種類もプラス。強力にバージョンアップしました。

表皮が薄くしわができやすい目元は、しっかりケアをしたい…でも時間がない…という方にも支持されています。ぴったりと貼りついて、ケアをしながら家事ができるというのも、愛される理由の一つです。

『ロイヤルセラム ゴールデンアイパッチ』のご購入はこちら

総合ランキング第2位『ピュアフラーレ エクストラシャンプー&トリートメント』

ピュアフラーレ エクストラシャンプー&トリートメント

「真夜中市場」で2016年上半期は3位だった、ピュアフラーレのシャンプーとリンスが2位に浮上!頭皮と髪を肌と爪のようにとらえ、”スキンケア発想でヘアケア”する商品で、高級美容成分フラーレンが贅沢に配合されています。

また、天然油だけを見てもシャンプーとトリートメントに違いがあります。シャンプーは皮脂汚れを落としつつ油分を補給できるよう、頭皮になじみやすいオリーブ油・ホホバ油を配合。トリートメントには、美しい髪を保つために使われてきたシアバターと椿油が使われています。

それぞれに適した原料を使っているため、ライン使いによって相乗効果が期待できるのも人気の秘密でしょう。

『ピュアフラーレ エクストラシャンプー』のご購入はこちら

『ピュアフラーレ エクストラトリートメント』のご購入はこちら

総合ランキング第3位『美肌石鹸「百香草」』

百香草 美肌石鹸

上半期、洗顔&クレンジング売れ筋ランキングで1位だった「百香草」が、2016年の総合ランキング3位に食い込みました!

万葉の昔から肌トラブルに使用されてきた紫根をはじめとした、22種類の和漢植物エキスを配合。さらに、微粒子の麦飯石が汚れを吸着します。

”潤いを与えつつ、汚れはスッキリ”という「百香草」は、子供からご年輩の方まで、多くの方が使用できます。

『美肌石鹸「百香草」』のご購入はこちら

総合ランキング第4位『パピリオ トリートメントリップエッセンス』

パピリオトリートメントリップ商品画像

寒くなるにつれて、”大人のリップ”が人気をじわじわと集め、「真夜中市場」で2016年上半期ランキング5位から順位を上げました!

メインオイルがスクワランという贅沢なリップが、さらに”潤いリッチオイル”を配合し、トリートメント効果がパワーアップ。美容液リップとして、トリートメント効果がさらに上がりました。

ほんのり色づくので、口紅の下地にもリップにもOK。美容成分たっぷりなので、ふっくら若々しい唇をつくります。

『パピリオ トリートメントリップエッセンス』のご購入はこちら

総合ランキング第5位『燃焼式ダイエットコーヒー』

燃焼式ダイエットコーヒー

「真夜中市場」に数あるダイエット補助食品の中ではダントツの人気を誇り、食品としては唯一、総合ランキングTOP5にランクインしました。

ダイエットに欠かせないL-カルニチンをはじめ、5種類のダイエットサポート成分を配合。シンプルな個別包装で持ち運びやすく、ダイエット補助食品とはわかりません。

いつものスイーツタイムのお供や、体を動かす前に飲むのがおすすめです。

『燃焼式ダイエットコーヒー』のご購入はこちら

2017年もええもん教える「真夜中市場」!

2016年、ハイヒールのつっこみに耐えながらも、”ええやん”を勝ち取った商品はやっぱり”ええもん”でした。お客様のご愛顧が、それを物語っていると自負しております。

2017年のランキング争奪戦も、すでにゴングが鳴りました。真夜中市場とカンテレSHOPPINGでは、今年も”ええもん”を探し、みなさまにお届けします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
KTVオンラインモール

関連する記事